ヘンなツボに思いっきりハマった風味。

 自分、昔からどうもスケール感の狂ったモノのインパクトに弱いらしい。
 最近だと大阪に浮いてたでっかいアヒルにもの凄く心惹かれてしまったりとか。

 そんな自分が、久々に写真1枚で心惹かれてしまったのがコレ。

 >ASCII.jp : どうやって使う? 超巨大な“Ctrlキー”が980円で販売中!
 >http://ascii.jp/elem/000/000/536/536967/

 値段も手頃で、ギリギリうっかり買える金額というのがまた辛い。
 実際問題として、買ったところで自分の周りでは使いようが無いのよ、これ。

 でもこのコロンとした妙な存在感がたまらない、強烈に心揺さぶられる(笑)。
 さてどうする>自分。

 ◇以下、追記7/16

 >ASCII.jp : あの超巨大“ctrl”キー型ライトに姉妹品3モデルが追加!
 >http://ascii.jp/elem/000/000/537/537943/

 Del・Esc・Shiftと来ましたか。
 惜しい、何故Altが無いんだ。これではお約束の並びが出来ないでないか。

 #とはいえお約束の並びが出来てしまったら今度は「これは3つ揃えないといけないのか」等と更に妙なことを考えていただろうから、まあこれで良かったのかも。

 にしても、個人的にはDelもEscも「正方形」、Shiftは「結構横長の長方形」という印象があるので、DelとEscはまだ兎も角、Shiftについては結構違和感があるなぁと、Ascii.jpの中の人と同じコトを考えてしまった。

 #まぁコンパクトキー探せばこの大きさもありそうだけど。

Share